パワーストーン講習でした^_^

2014年10月29日

今日はパワーストーン講習会でした。
前回月の初めだったので、とても久々な感じがします。

パワーストーン講習でした^_^
パワーストーン講習でした^_^

皆さん思い思いのブレスレットやストラップを作って帰られました^_^

今日は何でしょうかねぇ、オーナーとchakoも作ってしまいましたよ(^◇^;)

パワーストーン講習でした^_^
オーナーは珠数です。
黒く見えますが、素敵な色の紫色です。
メノウだったかな⁇

パワーストーン講習でした^_^
わたくし、以前にネットで見た小悪魔風ブレスレット気になってまして…
黒にピンクという、年甲斐もない色がとても作りたくなりまして…

来月は講習会も盛り沢山です‼︎
パワーストーンは21日14時〜に決まりました。
お申し込みはラパンまで。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
19日フリーマーケット開催します‼︎
ペーパークラフト講習会
フリーマーケット開催しました‼︎
夏祭りありがとうございました(o^^o)
夏祭り出店
同じカテゴリー(イベント)の記事
 19日フリーマーケット開催します‼︎ (2014-10-17 17:22)
 ペーパークラフト講習会 (2014-10-09 09:17)
 ワークショップ出店者募集‼︎ (2014-09-30 23:06)
 フリーマーケット開催しました‼︎ (2014-09-15 16:01)
 夏祭りありがとうございました(o^^o) (2014-07-26 22:04)
 夏祭り出店 (2014-07-25 07:15)

Posted by Lapin at 22:23│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。